SSブログ

大島麻衣 歯茎 画像 [芸能]

大島麻衣 歯茎 画像について

元AKB48の大島麻衣さんが笑った時に歯茎見えるのが
かわいいとか可愛くないとか言われてますね。

実際に彼女が笑った時の顔で歯茎をあまり意識して
いなかったのですが、

ネットでそんな話題が出てたので、先日テレビに主演
してた彼女の歯茎がとっても気になりました。

確かに、笑うと上の歯茎がガバっと見えちゃいますね。

oosimamai2.jpg

昔から歯茎が見えるような笑顔のことを
「ガミースマイル」なんていうそうですけど、

う~ん・・・まぁ、好き好きじゃないでしょうか?

昔の人は歯茎が出ると失礼だからと、手で隠すような
仕草をする人が多いようですが、

それもちょっと変な感じがするし・・・

大島麻衣さんの場合は別に歯茎が見えてたって何とも
思わない人も多いようなので、

もうそれは世間に認知されたってことかも知れませんね。

ところで、大島麻衣さんと言えば、複数の男性との熱愛
が発覚してAKB48を卒業したというか

脱退させられたというのが真相のようですが、

今でもネットには彼女の熱愛の画像や写真が流失している
ようですね。

>> 大島麻衣 熱愛 画像

あ~こんな画像や写真が流失してたらアイドルとしては
ちょっと致命的かも・・・

でも、彼女だとハッキリ分かるのも少ないようだし、
最近は合成ってこともありますから

ネットに流失している大島麻衣さんの熱愛の画像や写真
だけで非難するのもどうかと思いますね。

まぁ、大島麻衣さんの歯茎の画像ぐらいでしたらファンも
笑っていられるんですけどね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。