SSブログ

さくらまやちゃんの通っている中学校はどこにあるの? [芸能]


最年少の演歌歌手として一時期話題となったさくらまやちゃん。

7月23日から放送されるエステー「消臭力」のCMでポルトガル人の
人気歌手ミゲルとユニットを結成しることになりました。

ユニット名は「MarMee」になるそうです。

まやとミゲルの頭文字をとった名前で、8月にはシングルデビューも
決定しているそうです。

「お気軽 ウッキーラッキー」という歌でエステーの消臭力のCMで
起用されているので、まずはCMで聞く機会が増えそうです。


この曲はアップテンポで演歌歌手のさくらまやちゃんの曲調には
なかなか無かった歌のようですが、うまく歌っています。


さて、気になるのはさくらまやちゃんのプライベートですが、
どこの中学に通っているのでしょうか。

さくらまやちゃんはもともと北海道帯広の出身ですが、
今は仕事の関係柄都内の中学校に通っているそうです。

さくらまやちゃんが通っている中学校はどこか気になるところですね。

また、気になるのが体重ですがこちらは公表されていないので
推測するしかありませんね。

演歌歌手デビュー当時は痩せていたように感じましたが、最近では体重
が増えているように見えなくもありません。
ストレスなどが原因で体重が増えてしまったのでしょうか。

もう一つ気になるのが、さくらまやちゃんの性格です。
噂では性格が悪いということも言われています。

テレビ番組での対応や中学校の同級生の証言を聞くと性格が良いという
話はあまり聞かないですよね。
でも、さくらまやちゃんの性格が良いかどうか真偽のほどは定かではありません。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。