SSブログ

佐々木心音 過激 [芸能]

佐々木心音 過激について

グラビアアイドルの佐々木心音の過激な画像や動画が
ネットにも流失してますね。

これは彼女の「Premium」や「禁じられた心」などのDVD
や写真集から流れているようです。

>> 佐々木心音 / 禁じられた心 (楽天市場)

こうしてネットに流失している佐々木心音さんの画像や
動画を見ていると確かに過激な部分が多いですね。

さらにフライデーに掲載された彼女の挑発的な画像などは
男性の目を虜にしてしまいそうです。

>> 佐々木心音 フライデー 画像

そんな佐々木心音さんのブログ「ココにいるネ」がいつの
間にか移転してましたけど、

リニューアルで前からデザインを変えたかったかららしい
ですね。

彼女のブログには、今日の活動状況とかファンション、日常
のいろんな出来事などを毎日のようにアップしてあって

佐々木心音ファンでなくても読んでたら楽しくなりますよ。

>> 佐々木心音 ブログ

ちなみに、彼女が作詞作曲した「ぼくの願い」がブログに
動画で掲載されてましたが、

東日本大震災で被災された方に向けた心温まる曲が何とも
素敵でしたよ。

グラビアアイドルで過激な写真集やDVDを発売している彼女の
違った一面が垣間見れた一瞬でした。

ホント言うと今まで佐々木心音さんってあまり知らなかった
のですが、彼女のブログを読んでファンになりましたね。

そう言えば、佐々木心音さんってサンジャポにも出演したこと
があったんですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。