SSブログ

仲川遥香 前田敦子 合コン [芸能]

仲川遥香 前田敦子 合コンについて

JKT48に移籍した仲川遥香さんとAKB48を卒業した前田敦子
さんが深夜に男性と合コンしてたそうですね。

その合コンの席にはAKB48のセンターを務める大島優子さん
もいたとか。

AKB48を卒業した前田敦子さんは合コンや恋愛などはOK
でしょうから問題ないとしても、

仲川遥香さんや大島優子さんはこの場合どうなるのか今後
の処分などがあるのか気になるところです。

気になると言えば、合コン相手の男性なんですが、なんと
イケメン俳優の佐藤健さんを含めた3人。

今日発売の週刊文春の記事には、グデングデンに酔っ払った
前田敦子さんが佐藤健さんに

お姫様抱っこされてお尻が丸出しになった写真が掲載され
てましたね。

>> 前田敦子 お姫様抱っこ 画像

合コンで何があったかは知りませんが、あっちゃんは号泣
して中々帰ろうとしなかったようです。

ところで、佐藤健さんと言えば、映画「るろうに剣心」で
主演している今売り出し中のイケメン俳優ですが、

>> 佐藤健主演 るろうに剣心 予告 【動画】

彼は共演する女優や女性タレントに対して何人にも熱愛の
噂が流れてて、女癖が悪いと評判だとか。

そう言えば、石原さとみさんや秋山莉奈さん、武井咲さん
などの名前も彼に熱愛相手として噂に上ってますね。

前田のあっちゃんは確か、テレビドラマ「Q10」で彼と
共演してたことがあったので、

彼女も彼の餌食になってしまうのか心配です。

ちなみに、今回の仲川遥香さんや前田敦子さん、大島優子
さんが男性3人と飲み会をやったのは

合コンではなく、あっちゃんの卒業祝いってことで事務所
は関知しない方針らしいですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。