SSブログ

友近 一般男性と今月中にも結婚!? [芸能]


友近 一般男性と今月中にも結婚について

お笑いタレントの友近さんがかねてから交際中
だった一般男性と今月中に結婚するって
お昼のワイドショーで言ってました。

その結婚相手とされるのが、関西に住んでいる
43歳の一般男性だそうですが、

友近さんは以前からこの男性のことは知っていた
けど、去年たまたま気の合う仲間と会うことが
あった時に再会して、

結婚するならこの人かもと思ったそうです。

tomotika.jpg

思い立ったら直ぐに行動に出るのが友近さんらしい
のですが、2012年の2月頃に出演してたミュージカル
の取材記者たちに向かって、

「2013年に結婚します!」って高々と宣言してたことが
ありましたが、あれは友近さん流のギャグかと
思いきゃ、ホントだったんですね~

ちなみに、友近さんは結婚したら直ぐに妊娠して
子供を産んで、早く仕事復帰したいって言ってる
そうですが、彼女ならやりそうです。

年齢的にも結婚する一般男性が43歳で友近さんが
38歳ですから丁度いいかも知れませんね。

最近では演歌歌手の水谷千重子としても活躍している
友近さんですが、結婚してもタレントと演歌歌手
という二足のわらじで行くんでしょうか。

それとも、お笑いタレント一本でやって行くのかが
気になるところですが、

気になると言えば、友近さんのリバウンドですね。

DHCとか色んなダイエットに成功するんですが、
いつの間にかリバウンドして太っている彼女を見ると
ダイエットのお仕事も大変だな~って思います。

今度また結婚したら、幸せ太りで一段とぽっちゃり
した友近さんの姿が見れるかも知れませんね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。