SSブログ

popping smile 清水富美加の熱愛相手は [芸能]


popping smile 清水富美加の熱愛相手について

仮面ライダーフォーゼではヒロインの役を演じた清水富美加さん
に熱愛の噂がまた流れているようですね。

確か、一時期に俳優の福士蒼汰さんや高橋龍輝さんが熱愛相手
じゃないかと噂になりましたが、

その後どうなったのか・・・

simizu.jpg

清水富美加さんが可愛くてチャーミングな笑顔がいっぱいの
DVD「popping smile」も結構人気らしいですが、

この彼女の笑顔と熱愛相手と噂されている福士蒼汰さんや
高橋龍輝さんが付き合ってるってことが、

ファンには悔しいというか、やめてくれ~って感じじゃ
ないでしょうか。

そんな清水富美加さんが今度は、映画「HK 変態仮面」に
ヒロインの愛子役で出演するそうですね。

この映画は昔、週刊少年ジャンプで連載されて一大ブーム?
となった漫画が原作のようですが、

それを実写版にしたのが映画「HK 変態仮面」だそうです。

主演はイケメン俳優の鈴木恭平さんで、ちょっと映画の
ポスター画像を観たんですけど、信じられないスタイルですね。

まさかあの鈴木恭平さんが女性のアレを顔にかぶって、その
下はほとんど何も着てないような状態でポーズを決めてます。

最初観た時は、え!?

これって映画にしていいの?って感じで、男性が観たら結構
面白いでしょうけど、女子にはどうなの?

しかもこの「HK 変態仮面」っていう映画の脚本に協力している
のが小栗旬さんだそうで、これも信じられないって気持ちですね。

そんな映画にアイドルの清水富美加さんがヒロインで共演し、
どんな演技を見せてくれるのか・・・

DVD「popping smile」とは全然違った清水富美加さんがまた
観れるかもとネットの2chなどでも話題になってるようです。

しかし、清水富美加さんに熱愛相手がホントにいるとしたら、
この映画を観て、腰を抜かすかも知れませんね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。