SSブログ

蒼井優と三浦春馬が「ハピくる」で交際宣言!? [芸能]


恋多き女として知られる蒼井優さんと三浦春馬さんとの交際が
報じられています。

「ハピくるっ!」に蒼井優さんと三浦春馬さんが二人で出演した時も
「ハッピーカムカム」というくらいにいい雰囲気でした。

そんな蒼井優さんと三浦春馬さんとの間に交際話が浮上しました。

今年3月には婚約までしていた俳優の鈴木浩介さんと婚約破棄して
破局した蒼井優さんでしたが、以前より噂だった三浦春馬さんと
早朝デートを繰り返していると言います。

鈴木浩介さんとの破局が、蒼井優さんに好きな人ができたことと報じられた
蒼井優さんのその好きな人とは三浦春馬さんのようです。

蒼井優 三浦春馬 ハピくる

蒼井優さんと三浦春馬さんはフライデーされたのではなく、
週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じているのです。

それによりますと、蒼井優さんが三浦春馬さんと同じマンションに引っ越し、
蒼井優さんが三浦春馬さんに猛アプローチし、それまで「犬アレルギー」だった
蒼井優さんは、それも克服して早朝、彼との愛犬散歩デートを楽しんでいると
報じられています。

そんな蒼井優さんですが、普段はメイクもあまりしないと言います。

その理由として、厚化粧が恥ずかしいというものです。

また、蒼井優さんは、ヘビースモーカーとの噂もあり、それによりますと、
1日に30本を超える程だとのことです。

「魔性の女」ともいわれる蒼井優さんは、これまで、瑛太さん、岡田准一さん、
大森南朋さん、藤森慎吾さん、堤真一さん、鈴木浩介さんとの交際が
噂されています。

そんな蒼井優さんと三浦春馬さんとの仲むずまじぃ雰囲気がよく出ている
のが「ハピくる」出演時の二人の様子です。

そのときから蒼井優さんと三浦春馬さんとは噂になっていましたが、
それが本当のようですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。