SSブログ

玉木宏、彼女の名前が・・・ [芸能]


俳優の玉木宏さんが、ツイッターの被害に遭っていたことが明らかになりました。

それは、9月16日に仕事で海外に向かう時に成田空港内でカードを使って
買い物をした時に、玉木宏さんはサインをしたのですが、そのサイン入りの
レシートを店の従業員がスマートフォンで撮影し、同僚に送ってしまったのです。

そして、その同僚が、「きょうお店に玉木宏さんが来ました」とレシートの画像
とともにツイートしてしまったのです。

その後、玉木宏さんのファンから
「すぐに画像を削除してください。これは犯罪ですよ」という指摘があり、
直ぐに画像は削除されたということですが、とんだ被害に遭ってしまったものです。

その玉木宏さんの彼女に関してですが、一時期加藤ローサさんと噂になりました。

その後に、吉高由里子さんや島谷ひとみさんなどとも噂になりました。

しかし、現在は、一般女性と交際しているようです。

玉木宏 彼女 名前

写真週刊誌「フライデー」によると、その彼女とは半同棲のようです。
名前などは一切わかりません。
ただ、比嘉愛未さんに似た美人なのだそうです。

その玉木宏さんは、「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里さんとの熱愛
も報じられていました。

玉木宏さんは、共演者キラーと言われていて、先述の加藤ローラさん、
吉高由里子さん、菅野美穂さんなど共演者との熱愛というパターンが多かった
のですが、現在は、一般人の彼女と半同棲しているようです。

しかし、彼女の名前などは一切不明です。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。