SSブログ

ベッキーの妹がテレビ出演した理由【画像】 [芸能]


ベッキーの妹がテレビ出演した理由について

先日放送されたスマスマで「ちょっとだけ会いたい人」
としてベッキーの妹さんであるジェシカさんが登場しました。

ベッキーの妹さんと言えば、以前にオーラの泉で
ベッキーとは前世でも姉妹だった、
ということをと江原さんに霊視されていましたね。

ベッキーさんの本名は「レイボーン英里レベッカ」っていう
名前であることを知ってましたか?

ベッキーはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが生放送で
チョメチョメしたい芸能人について話している時に
ついベッキーであることを話してしまいました。

このベッキーさんは妹のジェシカさんとは大の仲良しで、
お互いに似たもの同士の明るいキャラクターなところが人気ですね。

ちなみに、ジェシカさんはロサンゼルスでダンサーを
しているそうです。

その実力は、今年1月にアメリカで開催された世界最大の
2on2ストリートダンス大会において優勝しているほど。。。

アメリカ代表としてフランスの世界大会へ出ることも
決まっているんだそうですよ。

jesika.jpg

スマスマに出演した際には、ベッキーのためならと
わざわざLAから来日し、たった一泊だけして帰って行ったとか。

ジェシカさんとベッキーさんは性格や容姿ともによく似ているため、
双子とよく間違われるのだそうですが、
実は1歳違いの年子なんですね。

ベッキーさんの体重は39kgで、身長は158cmで、
容姿はもちろん、スタイルも抜群のベッキーさんですが、
週に3~4日は自炊をするというしっかり者でもあるんですね。

さらに、毎朝1時間のウォーキングもしていますし、
1日に水を最低2リットル飲むようにしているそうです。

身長158センチ、体重39キロのスタイルというのは、
ベッキーさんのこのような地道な努力があってこそと言うことでしょう。

ベッキーさんの妹もテレビで見る限りスタイルが良いし、
やはり血は争えないようですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright(C) 今日の話題やじうま情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。